忍者ブログ
                                                                                                   写真の詰め合わせ by Air99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえずこのエントリーも予約投稿するつもりで準備していましたが、前のエントリーで日時設定を間違えていましたので、手動でのアップに切り替えました(汗


菅生の滝からの帰りがけの撮影です。
コントラストと黒レベルを普段から上げて現像してみました。

最後に、ご愛嬌で、道端の花をアップしておきます。














何という花だったのかを思い出せません・・・・・・。
うーん。こういう時って、非常にストレスが(笑


Sony α700
ソニー Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA (SAL1680Z)
撮影時期:2010年05月上旬
撮影場所:菅生の滝下流の貯水池 (北九州市内)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
深い緑と水面への写り込みが効いていますね~
マイナスイオンが胸にしみこんでくるようです。
やはり表題写真が一番好きです!
MJK URL 2010/06/05(Sat)20:19:03 編集
Re:無題
こんばんは。
たしかに、マイナスイオンたっぷりの感がありました。
1枚目にありがとうございます。
【2010/06/06 23:07】
無題
こんばんは^^

昨日までと一変して深い緑をつかっていますね。
私の自宅のPCは色が濃いので昼間事務所のPCで拝見したよりも、もっと濃い緑になり山深く人気のない湖のようで神秘的でもあります。
明るい水面や薄いグリーンも良いですがこの位の深みがあるのも良いですね。
MJKさんと同じく1番ですね。
ハハッ!Airさんと同じく花の名前はサッパリです。
b-pig URL 2010/06/06(Sun)00:59:23 編集
Re:無題
こんばんは。
PCのディスプレイによっては、明るさがかなり違いますね。
私も、大阪のPCで見て、少しびっくりしました。
明るいので、緑色の深みが少ない感じでした。
普段使っているPCでは、ソコソコに見えるのですが(笑
1番にありがとうございます。
【2010/06/06 23:07】
無題
こんばんは。ご無沙汰しています。

花は、シャガだと思います。アヤメ科の花です。
おもわずジャガと言って笑われたことがあります。
京都の南禅寺の奥で撮影したのを思い出しました。
かずけん URL 2010/06/06(Sun)15:42:25 編集
Re:無題
こんばんは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
私、大阪を離れてしまいました。
もっとも、単身赴任ですので、たまに大阪に戻りますが(笑

>花は、シャガだと思います。アヤメ科の花です。
あーー!!
そうですね。思い出しました。ありがとうございます。
【2010/06/06 23:07】
無題
今回は3枚目に惹かれました。
違う種類の木々が自然に共存してる感じが良いですね。
6枚目の花はシャガですね。(笑)
純兵衛 URL 2010/06/06(Sun)16:07:59 編集
Re:無題
こんばんは。
3枚目にありがとうございます。
野生の木っていいですね。
シャガの名前、ありがとうございます。
【2010/06/06 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ
Since 2007/06/27

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/11 MJK]
[12/03 純]
[12/03 純]
[11/07 純]
[11/03 純]
[10/25 MJK]
[10/25 お今晩はー]
[10/25 純]
[10/23 純]
[10/21 あっくん]
最新トラックバック
プロフィール
管理人 : Air99

このブログでは、
四季折々の自分の見た感じを、
なるだけ美しく(汗)
できるだけ鮮やかに(滝汗)
残していければいいかなと思っています。
そのため、
このブログは、写真を使いながら、
日常のできごとを
ポチポチと書き綴っているものです。

ですから、ブログ名の
ASSORTED PHOTOGRAPH は、
「写真の詰め合わせ」の英訳です。

機材は、デジイチ、コンデジ、
ケータイといろいろと使っています。

コメントやトラバは大歓迎です。
お越しいただいた折にどうぞ。
ただ、トラバだけだと寂しいので、
その際はコメントもお願いしますね

当方の許可なく
本ブログの全ての写真および文章を
無断使用ならびに転載することは
禁止します。
忍者ブログ [PR]